

きたきたきた~!!!!

ついに手に入れましたよ!!

例のぶつを!!

え・・・例の物が何かって??

それはこれだ~!!

ネギまの28巻ですっ!!

待ちに待った新巻登場~

ネギが超かっこよかったです。

やばかったですよ色々とね(笑)

早く次の巻出ないかなぁ

確か次に発売するのは2月だったはずだ!

だがそんなにまちきれないよ(涙)

我慢するしかないけどね(笑)

てか何でこんな時間に更新しているんだ??

明日も学校なんですけど(汗)

とゆうことなんで寝ます!!

おやすみなさ~いノシ

短い記事ですいません。

でも眠たいんです(笑)

ではこんどこそノシ

ばと~ん

さっき更新したけどまた更新します(笑)
今回はバトンで~す!!
ではではさっそくお答えします。

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ だが私の本性を知らない人にゆわれたら完全否定する
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ でもあんまりビデオをかりないwww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 正味みんなも思ってない?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 普段は隠してるからそんなことできない・・・したいけど(笑)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 特典なしでなにが予約だ!!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 中学のときはちょこっと・・・
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ えっ・・・当たり前ジャン!!昼間とか面白い番組ないじゃん
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ あのときは全力で断りました
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 7割アニソン3割ノーマルシンガー(笑)
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 録画はないなぁ普通に見てます
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 今日もばっちり検索したよ
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 普段はクラスを統一してます。(笑)
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 個性的でいい感じじゃん
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ ごくまれに発言します(汗)
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × そうゆうのは高いからなぁ(涙)
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × でねぇよ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × この携帯&PC壊れてんじゃね!!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ちょっと感情的になりました
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × そんなとこに入れないで大切にホゾン
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 中学の時は余裕だった
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ でも使用してない
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 大切に保管
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 基本普通の曲です
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育が一番成績いいよ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ それは常識じゃん
Q26 土日は引きこもる。
A26 × あいらぶアウトドア
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ もうすぐCMのはずだ!!あとちょっと??
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × サッカーは面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ あれ邪魔だろ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 野球なんてたらたらすんな!!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × スポーツ好きですから
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 勇気がたりない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァに興味がない
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 熱く語りました
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ うらやましいかぎりです
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ それ以外に使い道ないだろ
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 常に冷静さを保っています(黙
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × ほとんどアウトドア
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × 大半がアウトドアさ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × そんな暇がなかった
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × パソコンよりさきに休憩
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ これは常識でしょ???
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 熱唱したぜ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ あれは感動した(笑)
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 一度でいいから行ってみたい
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 やっと終わったか
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これはないな
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ここれもないでしょ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここら辺がよかった(涙)
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 25個でしたよ~!!どうせここらです(笑)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 危ない危ない・・・ぎりぎりセーフ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 これは重症ですね

だるい毎日が始まる・・・

はいはい~
タイトルの通りに明日からだるい学校生活が始まりますね。

なんともだるい・・・
まず朝の早起きがきついです。はい

私は朝が弱いためなかなか起きれないのです(涙)
おまけに学校が家からそこそこな距離があるので家を7時過ぎにでないと間に合わないのです。

余裕を持って登校できないんです。

学校選択をミスったと思っている私です!!

月に3回遅刻しただけで遅刻指導にかかるし!!
中学時代に遅刻しまくってた私にはかなりきついのです(汗

まぁこんなどうでもいい話はおいといて~

昨日の夜はやろうやろうと思ってなかなかしていなかった
To haret2ポータブルをしていました!!!!

なかなか面白くてハマってずっとやっていたら
「はっっっ!!もう4時じゃないか!!早く寝ないと!!」
とゆうことになっていました(笑)

かなり焦りました!

まぁ9時半に起きれたから問題なかったですけどね(笑)

はぁ~・・・
明日から学校かぁ・・・

ゲーム三昧の休みの日々がおわるのか・・・・
悲しくなりますね~~~

あぁ!!
シャナよ!!金色の闇よ!!パソコンよ!!2次元よ!!
しばらくお別れだ・・・私が学校に行っている間おとなしく私の部屋、本棚に眠っていてくれ!!

すいません。かなりクレイジーな発言でした(笑)

それではまたまたノシ

何気ない日常の日々で・・・

タイトルはあまり関係ないです。はい(笑)

とりあえず三連休ばんざ~い!!!!
っといっても明日で終わりますけどね~

この三連休はあまり有意義ではなかったです。

なんか全然やることがなかった(汗
とりあえず友達とPSPRしてガンダムして・・・

ろくな生活送ってねぇな~

友達と遊んでるだけましですけどね(笑)

まぁ徹夜でゲームしてましたけどね~
なんのゲームかって??

それは・・・・・Piaキャロットへようこそ学園プリンセス!!
をエンジョイしていました~~~!!!!

徹夜でなにシテンノカッテ??
余裕でゲームだよ!!

なんか文句あるかぁぁぁぁ~!!
自分で文句あるわぁぁぁぁぁ(殴

すいません
もうすぐ学校のほうでテストがあるのに
余裕ぶっこいてました。

頭の方は勉強だけかなり弱いほうなんで・・・
アニメ・マンガ・ゲーム・小説・その他興味ある
物には記憶力が抜群なんですけど

勉強になると全然頭に入らないです。はい
テ~ス~ト~・・・・・

何それ食べれるの??
はい・・・かなり現実逃避しました。

だってわからんものはわからんのだ!!

べ、べつに分かろうと思えば分かるわよ!!
ただ分かろうとしてないだけよ!
なんか文句あるの!?!?

すいません。ちょけました
こんな文章書くってことはよっぽど
2次元に逃げたいってことですね(笑)

逃げれるものなら逃げたいですよ
でも逃げられないからしかたなく

この3次元で生きているんです。

畜生!!
坂井悠二め!!
あこがれのシャナたんと一緒に居やがって
私もメロンパンを買って街に出かけましょうか!?

まあ無理なことは分かってます。
ただ単に坂井悠二に対しての嫉妬です。

でも個人的には坂井悠二もけっこう好きんなんですけどね(笑)
そろそろ内容が尽きてきました(汗

とりあえず明日は有意義に過ごしたいです
ではまたノシ

やる気UP中~

最近更新率を上げていこうとがんばっております。
ですがいつまでもつか・・・・・(笑)

できるだけ頑張るつもりです!!
頑張りますからCOMMENTお願いします!!

でも毎日が平凡すぎて内容が浮かばない・・・
なにか特別なことが起こってほしい私です。

例えば道の角を走りながら曲がると
美少女にぶつかるとか(笑)

現実であるわけないですよね
自重します。すいません

ですが何かは起こってほしいです!!
流れ星にでも願っておきましょう(笑)

それと最近はまってる曲を紹介します!!!!

彩音のArrival of Tears

川田まみのProphecyとa frame

水樹奈々の悦楽カメリアとTrickster、ray of change、STAND

KOTOKOのbumpy-jumpy!と決断のentrance、being

まぁこんな感じですかねぇ~
選曲古~とかゆわないでください!!

曲がよかったら古いとか関係ないです(笑)

突然ですが話が変わっていま天空の城ラピュタを見ています。
めっちゃ久しぶりでちょいテンションがあがっています↑↑

懐かしい感じがしますね!
昔からジブリが大好きで・・・

天空の城ラピュタと言えばムスカの名言がありましたね!!
確か「はっはっは人がゴミのようだ~~~!!!!」

とかなんとかゆう爆笑もんの名言が・・・
はやくきいてみたい!!

見事に話が意味不明になってきましたね~
この記事で私は何を言いたいんでしょう??

不明ですね(笑)
ではそろそろラピュタに専念します。

ではではまたノシ


やっふ~い

最近暇なことが多いです。
なにかいいアニメはぁぁぁぁぁ~!!!
探しますか(笑)
それと何かいいアニソンはぁぁぁぁぁ~!!!
これも探しますか。

ですが最近やることねぇな~
あっそういえばやっとバイトの面接までたどり着きました!!
やっとって言っても6件ぐらいしか電話してませんけどね(笑)

これでバイトが落ちなければ「やっふ~い!!!!」
なんですけどねぇ

面接頑張りますか。
バイトさえできればCD、ゲーム、小説、マンガ
買いたい放題なのにぃ~!!

まあ大丈夫と思っときましょう
大丈夫じゃなかったら
「顔面ぱ~んち」っですね(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑
これはPiaキャロの名言!!
わかる人にはわかりますね

それと11eyesのゲームがPSPで発売しますね
これは買うしかないですね。

そのためにはやっぱりバイトですね。
受かれうかれ~~~
受からなければ人生オワタ(笑)

それに最近何のアニメも見ていない
見る暇がない見る時間がない!!!
って感じで何も見てないんですよ~~

11eyesとか生徒会の一存とか・・・・
全部学校のせいだ~~~~
やっぱり学校を爆破しないとだめだ!!
今すぐに学校を・・・・・・・・・・・
っはい不可能ですね。

できれば学校の上空で爆弾でも爆裂すればいいのに(笑)
まあ無理ですけどね。

今日はそろそろネタも切れてきたんでノシ

すみません

更新サボってましたってか風邪を引いたりテストだったりと
色々忙しく更新できませんでした。
更新開始します。

それではさっそくいきますよ~^^
最近ゲットしたものはこれです

水樹奈々のシングルCD夢幻
集録曲はこんな感じです。
えrg

01.夢幻
 TVアニメ「WHITE ALBUM」OPテーマ
 作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)
 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
02. 天空のカナリア
 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」
 オープニングテーマ
 作詞:Hibiki 作曲・編曲:加藤裕介
03.Dear Dream
 TBS「カード学園」エンディングテーマ
 作詞・作曲:しほり 編曲:齋藤真也・IPEMOTO
04.STORIES
 作詞:神田怜鴎・斉田和典 作曲:サイトウヨシヒロ 編曲:古川貴浩

全部いい曲でしたよ。
やっぱり水樹奈々さんは最高ですね!!

ほかに買ったものは聖剣の刀鍛冶2巻ですかね
聖剣の刀鍛冶はマンガも面白いですね!!

なんか他に面白いマンガないかな~??
あったら皆さん教えてくださいね~笑

では終わりますノシ


FC2カウンター
いままで来た人 
プロフィール

Anerasu

Author:Anerasu
管理人のanerasuです。
管理人の趣味のブログです!!
気が合う人はどんどん
絡んでください!!
相互リンクの申請は
BBSにお願いします!!
COMMENTとか待ってるんで
お願いします!!

リンク用バナー
雨上がりの月の下で
BBS
BBS
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
11eyes CrossOver
11eyes -Resona Forma-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数 
シャナ検定

灼眼のシャナ検定 powerd by けんてーごっこ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
fortissimo//Akkord:Bsusvier
Normal Side fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 Battle Side fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier応援中♪
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
相互リンク
無限の交鎖と瞳の真実管理人:Liz様 灯りの無い灯篭管理人:夢想灯篭様 LilyIRIS-Note 夢の果てまで管理人:sonia様 続・アニメとゲーム管理人:ひろッキー様 オタク道まっしぐら管理人:@よね@様 萌を求めるちょいブログ管理人:†crescent†様 太陽が凍りついても管理人:bz.shadow様 命、萌え尽きるまでっ♪管理人:ケロ様 ★ねこにゃん★のまったりブログ管理人:★ねこにゃん★様  FACkin'tosh管理人:小雪饅頭様 静けさの彼方に戦きを見る管理人:EBANSU様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

