

迷うのは良いことだよね?

11日ぶりぐらいですね!!


頑張って更新しますよ!


まぁ全然ネタが無いんですけどねwww


強いて言うならばこの前日本橋に行ったんですよ~


その時に一気に買い物をしてしまいましたwww


水樹奈々さんの

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
diamondxfever_bd.jpg

DVD5枚組み
価格:¥9,900


平野綾さんの

平野綾1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
riot_dvd.jpg

DVD1枚組み
価格:¥5,000

8thシングル 『Set me free / Sing a Song!』初回限定版
LACM-34609.jpg

CD,DVD1枚組み
価格:¥1,200


これだけ買っちゃった(爆)


かなりお金は出費したが後悔はしていない・・・・・多分www


でも11eyes -Resona Forma-を買うお金はちゃんと残してるから大丈夫!!




ところで11eyes -Resona Forma-いつ発売するんだ??


発売予定が今秋って書いてあるのに全然発売する気配が無い・・・


かなり楽しみにしているのに!!!


まぁ気長に待ちますかwww


それとChu×Chuアイドる2を予約するか・・・ってか買うか迷ってます!


もし買うんだったらいま予約して予約特典が欲しい!!


買わないならそれでいいんですけどね!!


でも特典が欲しい!!


Chu×ChuスペシャルライブDVDが欲しい!!


チューア・チュラムfeat(榊原ゆい)のライブを見に行こうと思ってたんですが金が無くて見に行けなかったんです(涙)


それがDVDになって予約特典に付いてくるんです!!


これが買うか買わないかの原因・・・


この問題はしばらく続きそうだwww


ゲーム自体も普通に気になるんですけどね。






ネタが無いとか言いながら結構書きましたねwww


あ、そういえば28日から4日間修学旅行です。


何となんと北海道!!


若干テンションが上がります!!


北海道ってどれくらい寒いのかな??


誰か分かる人いますか??


いたら教えてください!!


服とか買いに行かなきゃいけないのでねwww


今日はこんなもんで終わりますかノシノシ

久しぶりの更新

随分久しぶりの更新です!!


約3ヶ月ぶりかな?


色々用事も片付けたから今日から更新します。


更新していない間に色々ありましたね・・・


まずは、PCゲームの暁の護衛をPSP用に変換して起動に成功しました!!


こんな感じです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



100911_203351.jpg


かなり頑張りましたwww


時間にして約6時間!!


日にちでは約2日!!


かなり面倒でしたwww


ですが、出来がいいので楽しんでやっています。


もう麗華ルートはクリアしました!


なんか若干微妙でしたがそこそこよかったです。


まだ色々やり残しているのでEnjoyできそうです。


他にも報告が!!


まぁ小説の話なんですが・・・


面白かった小説1つ目!!


星刻の竜騎士(ドラグナー)

4840134200.jpg

アンサリヴァン騎竜学院―そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。
その生徒である少年アッシュは、契約の証である(星刻)を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。
そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える!だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて…!?「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。
あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか?美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー。




これはかなり面白かったです!!


なんかもう久々に覚醒しました!!


ですがもう少し展開をゆっくりしてもよかったかと・・・


今月の25日に二巻が発売されるので楽しみです。


もう一つがこちら!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



アルテミス・ハウリング―技をかける少女

4840134235.jpg

羽衣学園高等部一年、一人暮らしで貧乏学生の絹ヶ瀬譲はある日、バイトの帰り道にクラスメイトで片思いの相手でもある朝霧飛鳥に突然襲撃される。
飛鳥は譲が住む街『マリナフロント55』で秘密裏に開催されている大会『アルテミス・ハウリング』の参加者で、譲もその一人だと勘違いされたのだ。
どうにか誤解を解いたまでは良かったが、武術に心得のある譲は飛鳥のコーチをさせられることになってしまい―。
セーラー服、体操服、メイド、巫女…、様々な衣装をまとった少女たちがたったひとつの『月光貴石』を賭けて激闘を繰り広げるコスプレ&バトルファンタジー開幕



この小説は普通にきてました!!


星刻の竜騎士と一緒に買って両方とも面白かってテンションがかなりあがりましたね!!


何よりストーリー設定が結構惹かれたwww



そしてきましたね!!

緋弾のアリア7巻

84013486.jpg

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵─通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジは、戦闘不能におちいったレキを京都に残し、東京への帰路についていた。アリアとの仲も修復できていない…そんな状態の中、再び『万武』の魔の手が迫り─。理子の座席に仕掛けられた『加速爆弾』によって暴走特急と化した列車を舞台に、アリアとキンジの超高速リベンジバトルが始まる。そして舞い降りる、一陣の風─。大スケールアクション&ラブコメディー第7弾。



この小説は前から気に入ってます!!


少し前の記事でも書きましたがやっぱり緋弾のアリアは最高です!!


7巻は何かびっくりするぐらい見入ってしまい気がついたら読み終わってました!!


レキには感動しましたね・・・


ネタバレになりますからこれ以上は言いませんがwww


まあ今日はこの辺にしときますノシノシ
FC2カウンター
いままで来た人 
プロフィール

Anerasu

Author:Anerasu
管理人のanerasuです。
管理人の趣味のブログです!!
気が合う人はどんどん
絡んでください!!
相互リンクの申請は
BBSにお願いします!!
COMMENTとか待ってるんで
お願いします!!

リンク用バナー
雨上がりの月の下で
BBS
BBS
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
11eyes CrossOver
11eyes -Resona Forma-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数 
シャナ検定

灼眼のシャナ検定 powerd by けんてーごっこ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
fortissimo//Akkord:Bsusvier
Normal Side fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 Battle Side fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier応援中♪
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
相互リンク
無限の交鎖と瞳の真実管理人:Liz様 灯りの無い灯篭管理人:夢想灯篭様 LilyIRIS-Note 夢の果てまで管理人:sonia様 続・アニメとゲーム管理人:ひろッキー様 オタク道まっしぐら管理人:@よね@様 萌を求めるちょいブログ管理人:†crescent†様 太陽が凍りついても管理人:bz.shadow様 命、萌え尽きるまでっ♪管理人:ケロ様 ★ねこにゃん★のまったりブログ管理人:★ねこにゃん★様  FACkin'tosh管理人:小雪饅頭様 静けさの彼方に戦きを見る管理人:EBANSU様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

